This is a Pen

プログラミングとITと日記

どうもはじめました

こんちくわぶ

 

社内の技術発表会での失態を経験し

復讐劇を完成させるべく立ち上がった外国人系SI戦士の日記です。

 

とまぁ、書いておりますが。

 

 

箇条書きでこのブログの方針・・というより理由を書いておきます。

  • 業界年数1年未満のため記録/反省を残すべくはじめる。
  • 社内技術発表に向けた成果物の課程を記録する。
  • チャレンジしたい技術に取り組む姿勢を文字にする。
  • 日本の社会に呑まれている日々のうっぷんを書いていく

ほうほう・・・んで?(´◉◞౪◟◉)

 

そうです。技術:プライベート(日記)の比率ぇ

って言われてもしょうがないですね。

タグでいえば 日記 発表会準備 ちゃれんじ ぷらいべーと

ですかね

ブログってそんなもんでしょ。

 

具体的になんなの??

 

まぁ、僕なんかよくいる量産型エンジニアなんですが、そりゃもうトップぐらいをめざしたいですしおすし。でも具体的にっていわれてもそりゃまぁその

言語はJavaで、Enterprise、Web系を取り扱っていきます。

どちらも経験は乏しく初心者~毛が生えたレベルぐらいかと。

あとMacは持っていないのでwindowsのマシンで開発のお話しっす。

はい。

 

お疲れ様でしたー。

 

 

 

 

(´・ω・`)おつかれっしたぁー・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...