This is a Pen

プログラミングとITと日記

2016年総アクセス数を晒す

9033
    9050-17(2017年1日分のアクセス)

はてなブログ上のPV解析ですが、上の数字になりました。
本当にありがとうございました。

f:id:pierrot-nose:20170102145839j:plain


どういう形であれ、自分の発信したものを誰かがみて、
何かしら役に立っていると思うとやっぱり嬉しいものです。


2016年3月27日
上の日付がはてなブログに初めて投稿した日。

そして今までで、40記事 程かいています。

f:id:pierrot-nose:20170102145845j:plain


単純計算すると
1ヶ月に4.4記事 程を書いていて
9ヶ月(3月〜12月)÷40記事


1記事辺りのアクセス数がだいたい225になり


1ヶ月の総アクセス数は大体1000になる。


アクセスが多かった記事

f:id:pierrot-nose:20170102145858p:plain

Docker関連の記事が、常に一定の割合でアクセスされています。

ありがとうございます、マジで。


2017年のブログ計画

相変わらず、日々の気づき、思ったことを書いていきたい。

それでは!またどこかで!

Peace!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...